スポンサーサイト


三越日本橋店様フランスフェア、ありがとうございました。

本日、三越日本橋店様の

フランスフェアが、

無事終了いたしました。



皆様には、お忙しい中

ご来場賜りまして

誠にありがとうございました。



これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを

常にご提供できるよう

鋭意努力いたして参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。



三越の皆様には、会期中大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また、出展商社の皆様にも心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

