スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「奇跡のメダイユ」のネックレスを発売いたします

パリ発「奇跡のメダイユ」

20100612_1.jpg

フランスには、奇跡を求める人々が世界中から訪れる教会があります。


奇跡のメダイユ教会 ~Chapelle Norte Dame de la Medaille Miraculeuse~


それは、パリ7区にあるその小さな教会。

その教会のメダイユ(メダル)を身につけて祈ると、願い事が叶うといわれています。

この「奇跡のメダイユ」を、仏蘭西倶楽部がネックレスにしました

いつも大切に身につけていただきたいとの想いからです。

家族のこと、恋人のこと、友人のこと・・・

あなたの願い事は何ですか

このメダイユに祈ってみてください。

パリの空気を感じながら。

20100612_2.jpg

■奇跡のメダイユ教会  ~Chapelle Norte Dame de la Medaille Miraculeuse~

 1830年

 突然、この教会に聖母マリアが現れました。

 見習い修道女だった「カトリーヌ・ラブレー」が、深夜の礼拝堂でその姿を見たのです。

 礼拝堂の中には、彼女が見たという聖母マリアの大理石像が、今も教会を見守ります。

 場所は、「Rue de Bac(バック通り)140番地」で、百貨店「ボンマルシェ」の向かい側になります。

 メトロの駅では、Rue de Bacよりも「Sevree-Babylone」がほど近いです。

20100612_3.jpg

「奇跡のメダイユ」ご購入はこちらから

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。