スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

スポンサーサイト

イベント参加中です

千葉三越様

6階リビング売り場にて

クリスマス雑貨と

インテリア雑貨を出展しております。

~13日(月)まで。

よろしくお願い申し上げます。

ラグマットが充実しました

フランス製ラグマット

セルジュ・ルサージュ社のラグマット


68×110cm と 50×70cm の両サイズのラインナップが

更に充実しました!


20100409_2.jpg

20100409_1.jpg


是非、弊店ショッピングサイトにてご覧くださいませ。


http://www.sincere-ec.com/



■お手入れについて

・本製品は天然繊維を利用している関係上、しばらく遊び毛が出ます。
 ご使用前に掃除機で軽く吸い取っていただければ快適にご使用いただけます。
・ご家庭でのお手入れは、掃除機でゴミやホコリを取りのぞいてください。
 汚れた場合、裏面をたたいてホコリを取り除いたあと、カーペット用シャンプー
 で良くブラッシングをして汚れを取り、陰干ししてください。
・滑りやすいところでは、スベリ止めのご使用をお薦めします。
・ご家庭でお洗濯される場合は、商品に付属の洗濯表示をご覧くださいませ。

SERGE LESAGE セルジュ・ルサージュ

原料は、ニュージーランドから厳選された純粋な新しい羊毛や、綿、麻などが使用され、いつまでも快適で
美しい商品を提供するために、品質維持と商品開発に対する努力は底を突きません。

サージュ・ルサージュは自社のカーペットを「伝統的なノウハウと現代風テクニックの結婚」と表現しています。

ここで紹介している綿100%のマットは、毛足が短いことで軽くて肌触りが良く、水洗いも可能です。
夏はさらっと快適に、冬は床暖房やホットカーペットにもご使用いただけます。

ラグマット、一部サイズ取り扱い終了のお知らせ

20100319.jpg

やっと復活した、セルジュ・ルサージュのマット

しかし、一部サイズの取り扱いが終了してしまします。


現地から、大きなサイズのマットの生産を取りやめるとのこと。

大変残念です。


具体的には、200×300cm、 200×200cm、 140×200cm が無くなります。


今後は、50×70cm、 68×100cm のみの取り扱いとなります。


大きなサイズのマットは、現在の国内在庫分が最終となります。


ご要望のお客様は、是非お早めにご注文をお願いいたします。

レイノー、エルキューイ

テーブルウエアフェスティバルで紹介されていた

レイノー、エルキューイのブース紹介 その2です。

20100208_1.jpg
フラワーベースのようですが、ポットです


20100208_2.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。